ごちゃごちゃたからばこ

ポケモンだったり日常だったり

仲間大会!

 

ポンめぐ杯というtwitterのFFさん主催の色違い限定仲間大会に出ました( •̀ω•́ )و*゚

20時-24時だったけど途中休憩挟んだりしながら、更に23時にはもう頭痛と眠気でダウン(:3_ヽ)_

PTはこれですー。

 

 
f:id:kaname16g:20180718172358j:image


最後までチラチーノの枠をポリ2にするかジャロにするか迷ったけど、せっかくの色限定大会だしかわいい子を.......!!!とチラチーノに(*´`)♡

7戦中5勝2敗でしたがまあまあまあ(笑)

普段全くレートも潜らない国際孵化&オシャボ勢にしてはまあまあ頑張った方ではないでしょうか(´•ω•`)


今日は朝は主人に長男次男を見ててもらい、カフェで試運転がてらレートに潜り、帰宅しては外の暑さでバテて昼寝(:3_ヽ)_

晩御飯も冷麺とさっぱり簡単に済ませ、夜の仲間大会に備えて上記の結果に。

対戦楽しいけど眼精疲労からか頭痛目眩半端なくて、いっつも2-3戦が限界(;_;)

 

 
f:id:kaname16g:20180718172311j:image

 

私も早く寝よ(´•ω•`)
次男のぷくぷくむちむちボディで爆睡姿を見ると私も眠くなる不思議.......。

長男はまだ風邪が治らず、明日の校外学習もやっぱりお休みかなぁ(´•ω•`)

かわいそうだから早く治してあげたいけど、せっかく小児科の薬飲んでも寝ずに遊んでたら治るものも治らないよ長男!!

私だって憎くて「寝なさい( •̀ω•́ )!」って言ってるわけじゃないんだよー(;Д;)(;Д;)

夏風邪はタチが悪いからなぁ.......あとは次男に移らない事を願う。

 

 
f:id:kaname16g:20180718172346j:image

 

そうめんの冷麺仕立て。
おいしかったです(*´・ч・`*)♡♡

 

明日は私の病院と粉ミルクの買い出しに行くぞ( •̀ω•́ )و


おやすみなさーい(´ぅω-)*゚